ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

10月から大学駅伝シーズンですから

松宮アニキこと松宮隆行コニカミノルタ)が、
接触で左のスパイクが脱げてしまうというアクシデントがあり、
予選3組の竹澤健介(早大)がどうなるか?というところですが。

途中CMになるのかTBS〜(愕)。
しかもCM前に澤野大地(ニシスポーツ)かい!!

CM明けは棒高跳びと思ったじゃないか(汗)。

正直NHKでお願いしたいところだが、野球やってるからなぁ(汗)。
しかも対アメリカの重要な試合。
うーん、どうなる事やらと思ったんですが。
CM明けはそのまま5000mでよかったよかった。

途中カタールの選手(ケニアからの帰化?)がラスト1周でスパート。
竹澤も引っ張られて13′48″台7位でゴールしたんですが。

あと6秒でタイム予選落ち。

インタビューでは、
次は駅伝で向かっていくとのこと。
「今度は大学の名前をしょって走るので」

今回の解説が金哲彦さんでよかった!!
同じ早大OBでも、世界の瀬古ならこのコメントで即暴走ですよ!

来年はエスビー入社だからなおさらですよ(爆)。

それより、このレースを各大学のライバルたちはどう見てたんでしょうか。
メル友でもある佐藤悠基(東海大)、
今や日本代表も近い木原真佐人(中央学院大)、
そして、いずれ世界でも戦うであろうモグちゃんことモグス(山学大)。

そちらも気になります。


というわけで、24日の男子マラソンに向けて北京ラストスパート(早)。
当日は仕事のため、駅伝のように実況更新ができませんのでご了承ください。

先週土曜日、大型ビジョン前でイベントの撤収をしてた時に、
女子レスリングの試合真っ最中で、
お客さんの「早く片づけろ!」という視線が痛かったっす・・。