ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

結果が出たのでおさらいします(爆)

北京五輪の結果が出ましたので、
以前こちらで記事にした09年ベルリン世界陸上マラソン選考対象レース確定しました。

男女ともメダル獲得者なしということですので、
以下のようになります。

1:以下の大会で日本人1位の選手と、3大会の結果を踏まえて1人選出。
男子→福岡国際、びわ湖毎日、東京
女子→東京国際、大阪国際、名古屋国際

2:国際陸連承認大会の日本人1位
男子→別府大分毎日(別大)
女子→北海道

ん。待てよ。

ベルリン世界陸上は、2009年8月15日から25日まで。
(リンクは国際陸連HP:英語ばかりですいません)

北海道マラソンといえば初秋のこの時期、来週の日曜日である31日。


え、もう女子は選考???(滝汗)


どうなんでしょうか(汗)。




北海道マラソンには、北京欠場の大崎悟史(NTT西日本)と争った、
大西雄三さんと2連覇を目指すギタヒさんが日清から出場。
(諏訪さんも予定だったが、今回は欠場)

それより、大西さん今回の北京をどう思ったんだろう・・・。
たらればになるので、こちらではあえて記事にしませんが。