ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっとプロフィールも更新できそうです

大変お待たせしました。
北海道マラソンでは大西さん・ギタヒさん紹介で、
見事ほしなっち王子と画面に映り、故障からの回復をアピールしていた、
日清08ルーキー・皆倉一馬が、
9月20日の鴻巣ナイター陸上(埼玉)の5000mにエントリー、
順調に調整ができれば、ちと遅くなりましたが日清ユニお披露目です。

陸上競技マガジン2月号(古い)の箱根特集のひとつ、
「大学4年間自己ベスト達成率」にて、
5000m、10000mともにトップ20以内に入り、
安定感のある走りを評価されていました。
(ちなみに、10000m達成率トップは座間ベネザベス!)

皆倉くんは入社しばらくは故障で大会に出場できませんでしたが、
7,8月の合宿写真では苫小牧に参加、
しっかり付いてきている姿を確認。
そして、31日の北海道マラソンでは、
ほしなっち天然王子と共に大西さんの後ろに付き、
地上アナログでもデジタルでも、
皆倉ファンが確認できる位置についていました。

同期の北村くん、座間くんの活躍が目覚ましく、
座間くんに至ってはなんと短期間に2度の自己ベスト更新ということで、
皆倉くんは大丈夫なのか心配だったのですが、
(確認できたのはネットでの皆倉人気の凄まじさ・汗)
このナイター陸上にていい走りが見られれば、
東海大を支えた安定感のある皆倉くんの走りが、
駅伝でも見られるかもしれません。

丸山・皆倉の「東海大→日清屋台骨コンビ」が好調ならば、
これからの駅伝シーズンが楽しみです。


ということで、仮処置として梅野君のフォーマットを使っていた(爆)
08ルーキー3人のプロフィール。

URLは「kaikura.html」だが、なぜか上部分は「梅野大地」になっている(滝汗)。

ようやく上の部分もそれぞれの名前となり、
ユニフォーム姿に更新される、はず(汗)。