ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これはこれであり

平積みに工夫を凝らす本屋さんが増えてきました。
手書きで、ちゃんとスタッフさんが読んだあとが見られたりするPOPや、
テーマごとに平積みの「島」が出来ていたりと、
なかなか面白かったりします。

平積みの本を入れ替える最中に、
ピークが来てしまい、
そのままにしてしまった平積みに手が伸びてしまいました(汗)。


「なんじゃこりゃ?」と思い、つい手に取ってしまった自分。

読み終わった後、お店にやられたと思いました(汗)。

ちなみに、内容は今話題のモンスターペアレント
米倉涼子のドラマはややディフォルメされてますが、
多方面からの解決など、いろんな内容の本があり、
結構仕事のヒントも得られました。

一度米倉涼子以外の俳優でパート2作らないかな(ぉぃ)。