ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

祝・皆倉一馬日清ユニお披露目!

鴻巣ナイターの写真が日清ブログにアップされました。
故障で春シーズンは治療とリハビリに専念していた、
08ルーキーの皆倉一馬が満を持して日清デビューを飾りました。

おかげで某大型匿名掲示板の皆倉侵食気味の日清関連スレのコメント数が、
異様な伸び具合を示している様子。

全国皆倉ファンの皆様お待たせしました!

というところ。

今回のタイムの遅さを心配する声もありましたが、
徳さんブログでは「強化合宿続きでやや疲れが残っている状態」ということや、
大島ケンタさんがDNF扱で途中棄権していることもあり、
無理をしない様子見レースと考えてもいいのかなーと思っております。

しかし、皆倉くんはパーマかけたら、
走るとえらく束感のいいハネ具合だな(ぉぃ)。

これが明日「銅メダルバトン争奪100m競走」に出場の
高平慎士富士通)にも似合うといいのだけれど(こら)。