ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清インタ企画08:睡眠不足は王子の敵

好評の日清インタ企画。
ルーキー3人の後に登場したのは、
日清最強ハンカチハニカミ天然王子・保科光作です。
今年のニューイヤー駅伝ではルーキーながら準エース区間5区に抜擢、
なんとチームを6位に押し上げるという見事な働き。
今年は「2年目のジンクス」もなんのその、
天然いっぱいのコメントだけでなく、速さにもキレのあるエースに成長中。
現在日清食品グループ陸上部内にボウリング部を結成したりと、
日清のムードメーカーとなっているようです。

そんなほしなっち王子の生活リズムですが、
睡眠と食事を大事にしています。

まず睡眠は8時間しっかりとるそうで、
ほしなっち王子は「睡眠は僕のガソリン」と断言。
寝ている間に電気治療器をかけて寝ているそうですが、
だったらガソリンでなく充電でなかろうか、王子(汗)。

そして食事。
バランスを考えて食べるようにしているのですが、
誰かと一緒に笑いながら楽しく食べるようにしているんだとか。
そういえば去年の東日本実業団駅伝のコメントで、
「板山さんと朝ごはんを食べる予定だったのに、一人ごはんになり不安だった」
とあるように、一人ごはんは苦手のようです。
でも、出された食事が一番うまい!ということで、
早食いになりがちというほしなっち王子。
誰かと話をして笑って栄養とプラス思考を補給するというのも、
案外ほしなっち王子らしいところかもしれません。

ちなみに、ほしなっちといえばハンカチハニカミ天然王子ですが、
ほしなっち王子は意外と人見知りをするそうで、
ややハニカミが強いんだそうです。

あれ、今年の都道府県対抗では結構話が聞けたのだけど(汗)。
アンダーアーマー×GRAFアームカバーほしなっちVer.のおかげなんでしょうか。

ともかく、来年の都道府県対抗は宮城のふるさと枠になりますが、
広島でお待ちしています。