ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

そのころビックカメラの中心で叫んでた

○立命大が3連覇 史上最多の5回目V:毎日新聞
SNSでもご存知の方も多いと思いますが。

メインPCこすみ男が重症だと判明(滝汗)。

実業団家電販売店(いっぱいあるので)デオデオに持参、
初期化と映像関連ソフトを入れてもらう予定だったんですが。

初期化した時点で「CPU(intel core 2 Duo)の性能では、
とうていありえない現象が多発していたことが発覚。
デオデオで重症と判断、東芝送りになりました。

おかしいとは思っていたのだが、
早期発見早期対処が必要だった、と猛省しております。

というわけでEeePCでしばらく生活することになったので、
全日本大学駅伝は、家のテレビで見ながらの更新となりそうです。

はぁぁぁ。お寺さん(HDD)が。


さて、前置きが長くなりましたが、
ビデオで見る予定でした全日本大学女子駅伝、通称杜の都。
今年は立命館大が3連覇。
2位の佛教大と関西ワンツーとなりました。

(関)西の女子、(関)東の男子、なんでしょうねぇ。
全国選抜の出雲では九州の第一工業大が3位に入りましたが、
あれは留学生のおかげもあるんで(汗)。
九州魂の日本人エース、中野くんが卒業したら、
どうなるんでしょうねぇ。

というわけで全日本大学駅伝はEeePCにて更新決定。
北海道で苦戦したので今のうち慣れておかないと(汗)。