ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

思ったとおりに成長中

○中野2位、安藤は3位 スケートアメリカ、金妍児が優勝:時事通信
こちらでも何度かネタにしてますが、
クマーの好みは韓国のおねーさんです。
ユンソナ(育児中)やソニン
マニアックなところでは「チャングムの誓い」のヤン・ミギョンなど、
若い子から熟女まで(汗)韓国のきれいなおねーさんが大好きです。

フィギュアスケートの世界GPがスタート、
第1戦のアメリカではキム・ヨナ(韓国)が優勝。
手足の長さを生かした技術と、
妖艶さを増した表現力は4回転をやめて3位になった安藤美姫トヨタ自動車)を、
圧倒させるものがありました。

普段「芸術点とか技術点などの個人主観の点数で決まるスポーツは苦手」
と日ごろから公言してはばからないクマーが、
珍しくフィギュアスケートを見ながらご飯を食べてました。
このときはショートプログラム
ミキティキム・ヨナの演技を見ながらだったそうですが。

酒を飲むのも忘れ、
珍しくじっくりテレビを見ているクマーに母が一言。

「(安藤)ミキティちゃん、ずいぶんやせたわね〜」

「・・・じゃのう。」

「かわいくなったんじゃない?」

「・・・」


「・・・ホントはキム・ヨナちゃんのほうがかわいいんでしょ?」

「うん、あの娘はええ!」

ヨナちゃんクマーの好みにクリーンヒット!

大学受験中にもかかわらず大会に出場してるそうですが、
このたびスポーツ強豪校・高麗大学にスポーツ推薦で合格。
大会出場と試験が重なり受験が危ぶまれたそうですが、
面接をオンラインで行うなどの対応をして配慮したとか。

フランスからGPに合流する浅田真央中京大高)も同学年ですが、
真央ちゃんは高校の単位のほうが心配では(汗)。

大学大丈夫なんだろうか(汗)。

しかし今回のGPには謹慎明けの織田信成(関西大)はいつ出るんだろう。
出る予定にはしてあるらしいが、テレ朝番組告知には出てないし。