ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年は前倒し

昨日からのどが痛いなと思っていたら、
どうもだるい。

のどについては3連休ぶっ続けでナレーターをやっていたのもあるが、
(っても仕事の6割が販売応援で4割が店内放送)
どうも仕事で痛めたという様子ではない。

クマーが「どーも頭が痛い、風邪引いたかもしれん」と、
昨日仕事の合間に冬眠、いや寝ていたのを見てたけど。

まさかねー。クマーの風邪がうつるとは。

そう思って制作のバイトをしていたのだが。

いざ仕事に取り掛かろうとしても、PVのアイデアが思い浮かばなかったり、
データを保存していなかったために、固まった時に一からやり直しをしたり。
PCとともに不調だったため、早目に帰宅。

そして体温を計ってみたら。

久々に38度オーバー。

生理前の高体温期でも37度そこそこなのだが、
いや、38度ってどういう温度だよこれ。

何年ぶりだこんな熱。

今日はある程度落ち着いたものの、
37度後半あたりでうろうろしているので、
これからのクリスマスへ向けての繁忙期に、
(三連休の中日が大安だったこともあり編集は繁忙期突入)
カメラマンさんやほかのスタッフさんに迷惑がかかると大変なので、
おやすみをもらい寝ています。

子供のころから年末年始に高熱を出し、
毎年箱根駅伝ゴール後に即病院に行ってました。
(最悪ニューイヤー終了後もあったなぁ)

今年は前倒しになったのでよかったのか悪かったのか。

幸い、インフルエンザではなかったので、
点滴で済みました。
(インフルエンザだったら90近い祖母がいるので入院を考えてた)

ともかく皆さん気を付けてくださいませ。