ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

メダル貰ってから好みが変わりました

○ワンジル、CMで安めぐみと共演したい:サンケイスポーツ
北京五輪で金メダル獲得後、トヨタ自動車九州を退社、
所属先を明治製菓・ザバスとなったサムエル・ワンジル
28日に契約発表を行った。
1年契約ということだが、ロンドン五輪までのサポートとのことで、
プロ野球選手のように毎年契約更改をしていくのでは、と思っております。
契約の中にはザバスなどの明治製菓商品のCM活動も含まれている。

ワンジルと言えば、トヨタ自動車九州時代松浦亜弥の大ファンで、
ハロプロヲタ選手」としても知られていたが、
所属記者会見では「安めぐみとCMで共演したい」とコメント。

いつの間に好みが変わったんだサム!

紅白落選がきっかけなのか、
それとも大人になって癒し系が好みになったんだろうか(ぉぃ)。


先週日曜の「ジャンクSPORTS」で、
仙台育英時代から女の子に積極的に話しかけたためか、

「はじめて覚えた日本語はみんなが言ってた『スケベ野郎』だった、
でも辞典みて『なんだ、自分のことかぁ〜』と納得した」

と高校時代から走りと女子への速さはずば抜けていたサムくん。

いろんな方から、
「ケニアの男子選手は女の子には積極的にアタックする」とは聞いていたが。
(ホントに凄いらしいです。中にはキューピッド役を買って出ることも)

今度のロックオンは安めぐみですか。

ぜひ明治さんCM共演のご検討を。


・・・てザバスブランドで安さんのイメージがいまいち湧かない(汗)。
明治製菓のCMでもOKならお菓子とかでもあるでしょうけど。

ちなみに、ワンジルは妻子持ちです。
(奥さんと子供はケニア在住)

ワンジルの奥さん、何か言ってやってください、っても
「ほっとけばいいのよ、ほっとけば(笑)」って反応なのかも。