ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いろいろまとめておめでとう

本日12月7日は、
佐藤ポッチャマ慎悟先輩と08ルーキー皆倉一馬くんのお誕生日です!
慎悟先輩は25歳、皆倉くんは23歳です。
おめでとうございます!

そして、二人の誕生日に開催された熊本県・甲佐10マイルレースですが。
こちらは国際選手の部でゲディさん、
一般選手の部でほしなっち王子が優勝。
一般では2位にベネくんが入り日清ワンツーとなりました。

しかし、ゲディさんは先月24日の名古屋ハーフマラソンを、
60分11秒という大会記録で優勝したばかり。
「最近ちゃんとハーフマラソンに取り組んだばかり」というゲディさん、
(ルーキー時代に札幌ハーフに出場したことはあるが、あのときは撃沈)
トヨタ紡織トヨタ自動車の中部実業団のみなさんが、
解説を担当している中継を送っていただいたんですが、
(momoさん多謝)

みなさんほとんど、

「あれを(ゲディオン)ニューイヤー出すなんて反則・・・」

茫然とした後にニューイヤーの現実に気付いて呆然とするようなコメントが、
相当印象的でした。


尚甲佐10マイル結果は甲佐町役場HPに速報で出ています(excelファイルです)。

とりあえず日清日本人メンバー上位結果を。

・一般10マイル
1位 保科光作
2位 座間紅祢
8位 徳本一善
12位藤井周一
14位大西雄三
15位北村聡

お誕生日だった慎悟くんは38位、皆倉くんは80位でした。