ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

名前通りに呪い、ぶち壊すッス

恐怖のTBS駅伝テーマソングこと、ニューイヤー駅伝歌手が決まったそうです。


勇気ある(ぉぃ)その歌手とは。


BREAKERZです。


誰?という皆さんのために。


「おじいちゃんの影響で紅白だけじゃなく、NHK全般出られないッス」
とお嘆き中・DAIGOのバンドです。

※祖父は故竹下登元首相。



活動休止は当たり前、
メンバー脱退、会社存続の危機など、
さまざまなジンクス・呪いが降りかかるニューイヤー歌手。

今年は売上と反比例して痛いネタ続出(爆)の
ガルトドいや失礼GIRL NEXT DOORが最有力候補だったんですが。


DAIGOの「〜ういっしゅ!」で呪いをふっ切るのか?


ちなみに、CMにも出ているので、
14日の全国実業団女子駅伝かニューイヤーにも出没の可能性も高い。
(ニューイヤーはヤマザキタイアップもあるのでROOKIES出演者御一同?)




もー、今年のハイカラマーキー寿脱退で終わらせようと思ったんですが、
続くのはこちらもしんどいので(ぉぃ)、
今後のDAIGOに期待。