ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

藤井周一クローン説

TBSのニューイヤー駅伝2009in1ぐんまHPが、
えらいことになってます(滝汗)。


「注目ルーキー」とされながら、
北村くんの写真がまだアップされてない、と思っていたら。


日清食品グループのチーム紹介を見てみると。


08ルーキートリオ全員画像ない(汗)。

藤井周一さんが佐藤慎悟さんとしても紹介されている(滝汗)。



以前キャプテン徳さんがルーキーだった時、
同期の神屋伸行(現武蔵野学院大監督、文化放送駅伝解説)と、
柴田伸一(現在自衛隊・・・今はどうされたんでしょう・汗)のプロフが、
思いっきり入れ違っていたことがあったのだが。



新ユニフォームを着た写真は、
ジャージもユニフォームもちゃんとあるというのに、
どうしてなんでしょ?


更新が追い付かない、ということもあるのかと思っておりますが、
どなたか密告希望(爆)。


そういえば、今年のインタビュー企画、止まってるな・・・。