ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

U字工事の十八番ネタにぜひ

来年はいい転機にしたいと思うこのごろですが、
吉兆混合運らしいです。
とりあえず婚活頑張ろうと思うこのごろです(ぉぃ)。


さて、以前藤井周一さんがクローンになっていた、
TBSニューイヤーサイトの日清グループのページですが。
※日清以外でもあるので余裕のある方はチェックぜひ。

改めて見てみたら。

佐藤慎「吾」になってました。

あのーすいません。

日清の佐藤シンゴは、
佐藤慎「悟」なんですが。

来年は佐藤悠基くんも入るのでお間違えのないよう願います。


今日は箱根駅伝特番がありましたが、
明日のニューイヤーナビと合わせてネタにします。

追記:電子番組表を見ていたら、明日でした・・・。
すいません、番組表確認できないほど落ち込んでました(汗)。

追記(12/31):やっと訂正&写真がアップされていました。
ただし、諏訪さん・板山さん・ゲディさんの記録が、出身校名になったままです(汗)。
5000m記録が「桐生工高/東海大」ってどんな単位なんだろ。