ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝09:優勝は富士通

9年ぶり2回目の優勝は富士通
日清は最後のアンカー勝負で敗れました・・・。

ショックで指震えてます。

でも富士通・旭化成とともに、
ニューイヤー史上に残る名勝負を繰り広げたことに、
拍手を送りたいと思います。

誰が悪いとかよかったのではなく、
今の日清の力が後ちょっとのところで優勝に近づいたこと、
だからこそここで得た来年への課題を、
4月に入る09ルーキー・佐藤悠基(東海大)、小野裕幸(順大)とともに、
クリアにしていってもらいたいと思います。

というわけでいいところをカイクラが持っていったというオチで終了(爆)。
2位もすべてカイクラが持っていったよ・・・。