ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

徳さんがいるから今の日清がある

日清徳さんブログに今日のことがアップされてました。
今回のニューイヤーについては前述してる通り、
日清・富士通・旭化成3チームの力が互角であったがための結果であり、
徳本くんばかりではない、と思っていますが、
去年の2区やらかし返上をしたいと思って臨んだニューイヤーで、
十分にリベンジができなかったこと、自分の力の衰えが思った以上だったことなど、悔しい気持ちが伝わります。

箱根が終われば09ルーキーの悠基くん・小野くんは日清に合流、
「事前研修」の練習をスタートさせるとなると、
来年のニューイヤー選考に向けてのスタートが切られているわけで、
現状の徳さんにとって、厳しいのは承知の上です。


でも、今は後ろ向きになっていても、徳さんは前を向く、と思っています。
ムリだろ、と言われてもひたすら前を向くのが徳さんでしたし、
クマーに天狗の鼻をパキっと折られても、前を向いて走ってましたから。


これから徳さんは自分の新しい目標、そして来年のニューイヤー優勝へ前を向いて走りだすことかと思います。
私としては、日清を応援するきっかけとなった徳さんにぜひ優勝メンバーに入ってもらいたい。
そして、納得のできるレースをまた群馬で見せてもらいたい。


今日一日だけは凹んでもかまいませんので、
明日には「日清のアイコン」をそう簡単にほしなっち王子、ベネザベス、北村くん、
そして09ルーキーの悠基と小野に譲れるもんか、って気持ちで徳さんにはいてもらいたいと思います。


ブログに「このデザイナーズ家具or家電がほしい!!」と出た時点で、
徳さんが前を向いてきたという目印ですので分かりやすいですが(笑)。