ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっちまったな!

今日は名古屋国際女子マラソンでしたが。


それどころじゃない事態発生(汗)。


現場で使うカードのカードシールド(カード保護用のビニールシート?)をゲーム店で買い、
ガソリン積んで自宅へ戻ろうとしたら、
信号待ちでいきなり前の車のおねえさんが、


「すいません!後ろ、パンクしてるそうです!」


なの。



本人ではなく、運転していた彼氏のご指摘みたいで伝聞調ですが。
さっき「パン!」って音がして車の動きが微妙だったんですが。
幸い、300m先にオートバックスがあったのでそこへ駆け込む。
(まだ去年のM−1優勝のNON-STYLEはまだ出てきてない)



車停めて見てみたら。



はい、見事にパンクしておりました(滝汗)。



これで家帰らなくてよかったような・・・。


さっそく店員さんを捕まえ、タイヤ4本購入し交換を依頼。
よくあるエコタイヤは予算オーバーだったのでまずはブリヂストンで安いタイヤをチョイス。
バルブ交換も含め24000円の出費はやや痛めだが、
ただ、Tポイントが貯まるのでTSUTAYAかファミマで還元できるのが幸い。


家から近い(徒歩15分)こともあり、歩いて自宅へ戻って、
携帯(これも見事に忘れてた)を持って車を引き取ることに。


新しいタイヤ、イイ!


しかし、今日のヤッターマン代がぶっ飛んだ(爆)。
おくりびと」と合わせDVDで待つことにするか(ぉぃ)。