ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これ終わったら遠征の準備します

日清ブログに悠基くん月陸取材告知が出てました(月陸6月号・既に発売中)。
写真はHP更新中の悠基くんですが(日清HP?)、
なぜかパソコン周りに月陸の記事を開いて一緒に入るように撮影しています。


これ、誰のアイデアかわかりませんが、
恐らく選手の誰かが「ついでだからパソコン周りに月陸も開いておこーか」と思ったんだろうと。


ただ、中途半端に切れてしまっているため、誰がやらかしたのか不明です。
NHKのようにパソコンの企業名を隠さなくていいので(富士通だったら話は別だろうが・爆)、
全体を撮ってもよかったと思うけどなぁ。


なお、今回の悠基くんのメガネは銀のフレーム。
トサカが出来てるのはご愛嬌ということで。


今後のスケジュールも更新。
とうとう来月になった日本選手権は5000mに悠基・北村・徳本、
10000mに悠基・北村・保科がエントリー予定です。


今回からペースメーカー役の外国人出走なんですが、
ゲディさんはお呼びがかかるのかどうか不明。
恐らく東日本上位の小森ダビリ、Hondaジャルソとセットになるんではと。