ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

トラックも駅伝もがんばります

○ダニエルが4種目制覇=関東学生陸上:時事通信
佐藤悠基(東海大→日清食品グループ)の10000m日本歴代3位など、
今年大学を卒業した「実業団ルーキー」の活躍が注目されますが、
彼らが卒業した学生陸上・駅伝も注目です。


関東学生陸上で日大のダニエルが中長距離の4種目制覇。
山学大のモグスがアイデムに行ってしまったため、
ダニエルが大学駅伝の留学生勢を引っ張って行くんだと思いますが。
学駅伝のゴールテープを一番で切りたいという願いを、
今年はどこでかなえていくんでしょうか。


それより、ダニエルが今後トラックに専念するのか、
ニューイヤー等の駅伝と並行してトラックも専念するのか、
大学卒業後の進路も気になりますね。