ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

たまたまです、たまたま

○ネプチューン・堀内健が結婚会見「子供は一姫二太郎三名倉!」:オリコン
ダウンタウン松本人志に続き、今度はネプチューンのホリケンこと堀内健が結婚発表。
松ちゃんとは違い、一般人の方と結婚だそうです。
(松ちゃんは元芸能人だった一般人なんで)


名倉・原田も同席した記者会見はお相手を「とっとこハム太郎のリボンちゃん似」と言ったりと、
相変わらずホリケン全開だったそうですが、
「結婚の喜びをネタで」と振られるとブリッジをした後に、
既婚者でもある名倉の股間を触り、
「ベネッセ!!」と叫んだんだそーで。
もしや座間ベネくんをネタにしたのかと思ったのだが、
ホリケンさんとしてはそんなことはどうでもいいと思っているに違いない(爆)。


この機会に、名倉さんと座間ベネくん、一度ご対面させた方がいいかも。
それよりもホリケンの新たなネタになりそうな気がしますが。



ともかく、おめでとうございました。


追記:この「ベネッセ!」ですが、続きで名倉の乳首を触りながら「たまごクラブ ひよこクラブ♪」と言ったそうで。
なんだ、ベネくんでなく、出版社のほうかー(ぉぃ)。