ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

若手の追随を許さない諏訪さん

前回の回答がいまいち振るわなかった日清ミニアンケート。
今回は座間ベネ、カイクラ先輩、板山さん、諏訪さんに大西さん。
ここ最近はキャプテンほしなっちの後塵を拝していた元祖日清天然エースのビター板山・すわちぃ諏訪の回答に注目ですが。


「走っているときに音楽はこだわって聞かないんですが、
最近はブルース、山口百恵が多いですね(諏訪利成)」


やっぱり期待を裏切らないすわちぃ諏訪さん!!
今回は天然に渋さを加えたベテランの回答!
山口百恵とはここ最近70年代がお気に入りなんでしょうか。


キャプテンの気負いか、ここ最近振るわないほしなっちキャプテンですが、
諏訪さんを超えることができるかどうか。


余談ですが、山口百恵さんの次男は今年順大スポーツ科学部を卒業したそうです。
小野くんと同級生、だったのねー。


諏訪さんのほかにも、
RADWIMPSファンを公言しているベネくんはやっぱりRADの曲をチョイスしてました(「ます。」)。
そういえば、現場で「オーダーメイド」のPV見て泣いたことがあったなぁ(爆)。


「オーダーメイド」、結婚式のエンドロールBGMにしてみたいこのごろ。
はい、依頼お待ちしてます(爆)。