ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お知らせください!

すいません、この場を借りて訪ね人です。


日本選手権1日目で第4コーナー最終付近のA席で、
一緒に男子5000mを観戦したあやちゃんとお母さんを探しています。


・あやちゃん(5歳)と妹さんとお母さんの3人で来ていた
西脇工業時代から北村くんのファン、
 北村くんのサインをもらいにニューイヤー2009ムックを持っていらっしゃいました。
・ご主人が広島市内で整体のお仕事をしている


いろいろお世話になったのでお礼をしたいのですが、
バタバタしている間に連絡先を聞きそびれました(汗)。


実はあやちゃんとお母さんにどうしてもお礼をしたいという方がいらっしゃいますので、
もしこちらのブログを見ていらっしゃったら、メールにてお知らせください。
よろしくお願いします。


追記:連絡先がわかりました。お知らせいただいたみなさん、
ありがとうございました(6/28)