ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

生きてる時も熟睡できなかったのに

マイケル・ジャクソンが亡くなって明日で1週間。

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、
「〜です」時代に放送していたマイケルネタを放送。
追悼として「BAD」のパロディPVを完全版でオンエアしてました。


そういえば、貴さんのふてぶてしいバブルス(ご本人、いやご本猿はどこへ行かれたのか)といい、
なぜかPVに登場するライオネル・リッチー(これも貴さん)、
当時は画期的な技術だった「Black or White」で使われたモーフィングを果敢にやってみたりと、
今思えばとんねるずもスタッフも若かったなーと。


高校生の時に「すげー!金がかけられるマイケルすげー!」とPVで見ながら、
全く違うところで感動していたのだが、
そのモーフィングも今やソフトである程度のところまで出来るようになり、
(どうしても仕事上その方面ばかり目が行ってしまう・・・)
貴さんが矢島美容室のストロベリーになったときのメイクが、
脂浮きまくってますけど大丈夫ですか?と思うたびに、
時間もいろんなものも流れて行ってしまっているわけで。


ただ、オヅラ専用番組と揶揄された追悼番組より、
ふてぶてしい石橋バブルスにマイペースな木梨マイケルのほうが、
よっぽどリスペクトがあるように思う。


出来ることならフルでマイケルネタやってもらいたかったです。はい。