ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

マイナーチェンジ中

まだゲディオンの件がアップされていない日清HP。
今後どうなるかはまだ不明ですが(スポーツ仲裁裁判所?行きになるかどうかだろうけど)。


そんな中、
悠基くんのプロフがマイナーチェンジしています。


トップページの写真が6月に撮影したゴールデンゲームスネタ用に、
プロフポップアップの写真が日本選手権のものに変更になっています。
デビュー戦待ちの小野くんはそのままです。


そういえば、前年の北村・ベネ・皆倉の3人は、
3人とも年度末までポップアップ写真が入社当初のままだったな(ぼそ)。


あと、徳さん個人ブログの写真も日清旧ジャージからようやく新ジャージへ。
この背景、明らかに広島ビッグアーチのサブグランドだ(爆)。
誰が撮影したんだろう・・・?