ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お仕事してください

福知山線の事故以降、JR西日本のダメダメぶりが目につくこのごろ。
○<尼崎脱線事故>JR社員の不適切行動12件、延べ185人:毎日新聞
事故車両に乗っていながら、上司が「来い」といったが為に、
出勤してしまった社員も問題に。

あのー。

福岡沖地震に仕事中遭遇し、
余震などの危機と隣り合わせに、
「避難誘導」を仕事としてやってましたが、何か?

まぁ、これ以上言ってもあきれるだけ・・・・と思いきや、
JR西日本並みの人たちも多数いるようで。

○質問に「答えなければ切る」 鹿児島の中学:毎日新聞
中学校の美術の先生が、
質問につまった生徒に向かって「答えなければ切る」と、
カッターナイフで脅していたそうだ。

質問に答えられなければ切るって、波田陽区ですか先生(汗)。
まぁ、最近の波田陽区ギター侍ばかりでなく、
別ネタでやっていこうという意欲がありますが。

○看護婦らが新生児にいたずら 写真がネット流出:朝鮮日報
こちらはお隣韓国。
なんと産婦人科の看護婦が新生児をいじった写真を公開してたそうだ(汗)。
他人の子の顔を手でへしゃげて見たり、他人の子供同士を強制キスさせたり。
(これはリンク先の写真を見てね)

そこまでウケ狙うなら自分で子供産んですれば?


とりあえず。この世の中。
お仕事してない人がたくさんいるようで(汗)。

・・・ちなみに、宏香さんはちゃんと仕事してます、多分(汗)。