ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

キューティクル芸人

○「美しい髪」第1位はキムタク&仲間!2位は雨上がり・蛍原?:サンケイスポーツ
この調査はラックス(ユニリーバ)のヘアケアに関するインターネット調査のひとつ。
女性・男性とそれぞれ髪がきれいな有名人を男女あげてもらったところ、
ともに1位は木村拓哉と仲間由紀恵が選ばれたんだそうだ。

しかし、男性部門でキムタクの次に来たのが、
雨上がり決死隊のホトちゃんとこと蛍原徹

健闘、というより。
キューティクルや実際の髪の状態では、
キムタクよりホトちゃんのほうが勝ってると思うのだが。

んで、ホトちゃんの対抗馬としては、
ペナルティーのワッキーだろうと思うこのごろ。

ワッキーに限らず、アンガールズ山根、ふかわりょうも、
結構上位進出ありえるかも。

来年は、お笑い芸人上位進出の可能性大か。

それよりも、アンガールズ来年生き残ってるかなぁ(爆)。