ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

リアルタイムで見てた皆さん手を挙げて

昨日の「爆笑レッドカーペット」。
ご覧になった方も多いと思いますが。

f:id:hiroka:20081212223407j:image


ミル姉さん復活!!!


「笑う犬」の中で一番好きだったミル姉さん!
姉さんがレッドカーペットに乗ってきた瞬間、マジ泣きしましたよ。

でも、昔はもうちょっとねっとりした感じだったのだけど、
語り口がちょっとあっさりしたような。

干し草があの時より高くなっちゃったからかしら。

姉さんも大変なのね・・・。


またどこかでミル姉さんに会えることを祈って。