ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

メダリストといえば?そう、プロテインだよね

○ワンジル、ザバスと契約 男子マラソン:時事通信
北京五輪男子マラソン金メダルで、
トヨタ自動車九州円満退社後プロ活動に向けて所属先を探していた、
サムエル・ワンジルが、このたび明治製菓と1年契約。
所属は明治製菓のスポーツ補助食品ブランド「ザバス」に。

そういえば、ザバスのライバルブランドといえば、
森永のウィダー
こちらには北京五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴が就職したばかり。
(太田はプロ契約ではなく森永製菓正社員として入社)

今月中になんと二人のメダリストが、
日本のプロテイン大手に選手として所属ですよ。

これで、ネタができたと思われるのが、

国士館大陸上部OB・パッション屋良

プロテインといえば、パッションですからねぇ(爆)。

国士館大と言えば、
箱根駅伝出場決定もありますが、
総合格闘技天候を決めた金メダリスト・石井慧という、
天然やおバカを超えた壮絶キャラがいますからねぇ。

地方営業やスポット出演が大変なパッション屋良に、
営業の太田さんとサムからぜひプロテインを。

胸板叩くためにはプロテインは欠かせないので(爆)。