ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本選手権1日目:ちょい苦レース

さて今日から陸上日本選手権がスタート。
仕事先で真剣になって見てしまう・・・。
↑仕事しろ

さて。注目は男子5000m。
今年からケニア人をはじめとした外国人ランナーが出場しないことに。
今まで外国人ランナーはペースメーカーとしてオープン参加。
ここ近年ケニア人ランナーと日本人の差が広がってしまい、
ペースメーカーとしての意味がないからでは、と思いますが。

個人的には、マサシ(スズキ)やダビリ(小森コーポ)の実業団勢と、
モグス(山梨学院大)、サイモン(日大)の学生勢の対決、
そしてゲドウィン(日清食品)をはじめとする新人の、
「ケニア人日本一決定戦」も面白かったのではと思いますが。
↑一応日本人がメインだからね(爆)。

さて。注目は日清新入カルテットの一人、丸山敬三がどこまでいけるのか、
そして松宮アニこと松宮隆行コニカミノルタ)でしょうね。

しかし。


丸山下位に沈んでしまってます(大泣)


天候が悪かったのかどうか不明ですが、
上位に上がる気配なく、結果32位(14:41.56)。
トップは松宮アニ(13:41.19)。

実業団1年目のレースということで、
ちょっと大変だったのかもしれません。
これに凹まず、駅伝シーズン頑張ってもらいたいものです。

明日は男子10000mに諏訪さん登場ですが。


テレビで見られません(号泣)。


週刊こどもニュース」の下ワイプでやっていただけないでしょうか(ぉぃ)。