ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あのブログのフリーダムコメントが箱根で!

箱根駅伝中継ゲストが各局決まっているようですが。

なんと、ラジオ日本箱根駅伝中継
往路に日清のハンカチハニカミ天然王子、
保科光作がゲスト出演決定しました!

去年、ほしなっちの日清先輩・丸山くんに引き続き、
ラジオ日本が英断を下しました!(ぉぃ)。

あの日清ブログ数々のほしなっちフリーダムコメントを見ると、
おそらくこちらのほうがかなり面白そうな気がします(爆)。

ニューイヤー結果と日体大の状況次第では、
コメントがかなり面白くなること必至です。

全国区文化放送は藤田(富士通)VS佐藤(中国電力)の、
「アツシトーク対決」ですが、
それを超えるほしなっちトークにもご注目。

もちろん、ポッドキャストで保存も可能です。

しかし、関係者から不安の声も聞こえてきそうだが・・・。
(特に日清方面)


とりあえず、往路を走ると思われる日清08ルーキーたちに、
(特に後輩でもあり、愛するちびっこ北村聡くん)
チーム合流早々、

「保科さん箱根で何しゃべってたんですか・・・orz」

と言われないように(汗)。


NHK、日テレはまだ未定。
しばしお待ちを。