ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清ハンカチハニカミ天然王子祭り!

チーム内外でも「日清のハンカチハニカミ王子」としておなじみ、
走りも天然ボケも光るルーキー保科光作。
ようやくプロフもユニフォーム姿に更新です。

保科くんだけでは不安なのか(違)、
何気に後ろにキャプテン徳さんが心配そうについてます。
(もう一人後ろにいるようだが、慎悟ちゃんなのかわかりません・汗)

天然王子保科くんですが、
スタッフブログになんとレポートデビュー。
見事な天然レポートを披露しています。

保科くんが担当したのはホクレンディスタンス第4戦の士別大会。
士別大会には日清から総勢11名が参加。
なんと、保科くんは見事10000m自己新マーク!

さすが、日清ハンカチハニカミ天然王子!
やっぱりお土産は白い恋人だけじゃなかった(爆)。

30日の日本選手権、
天然王子ホシナは何かやらかしてくれそうです。

今後は大学駅伝シーズンのゲストとしても面白そうです(爆)。
中継各局の皆様ぜひ保科光作をよろしくお願いいたします(ぉぃ)。



あと、3月いっぱいで日清を退部した池谷さんですが、
NTNへ移籍したそうです。
まだプロフページにはアップされてませんが、士別大会の結果が残っています。
宏香さんと誕生日3日違いの池谷さんには心機一転、頑張っていただきたいです。