ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

祝藤井シューいち26歳誕生日

世の中はバレンタインデーでございます。
本命の彼にチョコを渡した人も、
会社・お付き合い関係で義理チョコ経費がかかった人も、
一人で高級チョコをこっそり楽しんだ人も、
今日一日どうだったでしょうか?

我が家はクマーの収穫分を、
祖母・母・宏香さんの女三世代がしっかりいただきました(爆)。

女子高生からのチョコですが。
クマーは食べられない分、気持ちをがっちりつかんできました(ぉぃ)。
この女子高生にモテるチョイ悪クマーテクニックは、
ぜひ某パパ様にも直伝したいところです。

そして。
日清ファンとしては忘れてはいけないのは、

藤井周一祝26歳お誕生日は本日。

日大のエースとして出雲でガッツポーズしたそんなシューくんも、
今年で日清5年目、日清では中堅メンバーになります。
ニューイヤーで活躍したほしなっち王子をはじめ、
東京マラソンでフルマラソンに挑戦するDJポッチャマ慎悟ちゃんなど、
元気一杯の若手メンバーを引っ張っていってもらいたいものです。

さて、毎年心配していることだが、
今回も合宿先にて先輩・後輩・同期(っても高見澤くん一人だが)から、
チョコレートをどれくらいもらったんだろうか。
結婚しても減るものじゃないと勝手に思ってます(爆)。

なお、藤井シューさん26歳最初のレースは、
福岡国際クロカンの予定です。
なお、千葉は回避した松村隊長、うめのっち、
千葉出場のほしなっち王子も福岡国際にエントリーしています。
(千葉快走の北村ハイソ王子をはじめとした08年度入社予定者はお待ちあれ)