ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

祝 諏訪利成大学駅伝ゲスト出演!

テレビ朝日の全日本大学駅伝のサイトがようやくアップ。

今回のゲスト解説に、
なんとアテネ五輪男子マラソン6位入賞、
日清食品キャプテン・諏訪利成(東海大OB)が決定!

諏訪選手といえば、出身地の群馬県佐波郡東村では、
広報誌「あずま」10月号の表紙を飾り、
諏訪特集を組んで諏訪選手を応援しています。


今年の全日本大学駅伝といえば、
ラジオの文化放送では、すでに
去年の出雲駅伝では日大優勝の立役者だった
日清ルーキーカップヌードルしお藤井周一が出演決定。
※販売時期からすると神屋・柴田・徳本トリオ〜松村拓希の間なんですけどね、しお。

なんとテレビ・ラジオともにゲストは日清食品制覇達成です(汗)。

来年の箱根はどうなるのか?
ともかく、
東日本実業団駅伝とニューイヤー駅伝は、
喋りと走りを磨いてがんばってください(本気)。

徳本くんはメデューサと「仮面ライダー」を超える
オークリー新作サングラスのインタをぜひ区間賞で。

※「仮面ライダー」の正式名称を誰かご存知でしたら教えてください(泣)。
スペックとしては
77回箱根駅伝で徳本一善(法大)が2区インタでつけていた
○頭から帽子のようにかぶるタイプ
○「仮面ライダー」の名称はメイン実況アナ(名前失念)が言ったもの
○その後E.EJUMPのユウキ(後藤真希弟)がプロモビデオで着用
○2001年前後に出た限定?

コメントでもトラックバックでも結構です。
徳本くんの画像などをリンク貼り付けていただけると尚感謝感激です(泣)。
よろしくお願いします。