ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

エンタなおもいで

風邪が長引いてまして、毒が効かずすいません。
昨日「エンタの神様SP」を見てたのですが、
マジャがいい毒してるじゃないですか。
プロレスのマイクパフォーマンスのネタだけど、面白かったなー。

でも。
長井秀和が出てきたとたん
即チャンネル変更(爆)。

テレビ番組制作をしていた際、関係者から聞いたのだけど、
長井秀和は一度某番組で選挙期間中に、
某政党を宣伝するようなネタをやっちゃったんだそうだ。
皆さんもご存知かと思いますが。
選挙期間と知っていて、
特定政党を宣伝するネタをするのはやっちゃいけないことなんですわ。

選挙期間中といえば、
生放送で選挙カーが映らないように気を配ったり、
(そのため、スタジオ放送に急遽変更とかもやってた)
中継で○○党とかいうポスターがカメラにちょっとでも映ろうモノならば、
頭下げてポスターはがしに行ってたもんなぁ。
PRコーナーやってたときなんかは、
政党がからんでないか、どっかの議員が出てこないか、
色々根掘り葉掘り疑い深く聞いてたもんなぁ(そのときのみなさまごめんなさい)。
あの胃が痛くなるような思い出が、
「間違いない!」と一緒に黄泉がえりするんだよねぇ(汗)。

まー。民放では大目に見てもらえるかもしれないけどね。
今後NHKでお呼びがかからないのは間違いない。

惜しいことしたねぇ〜。
あんなことしなければ、NHKの語学講座なんかで使ってもらえたのに(汗)。

日経エンタテイメント!」で、
「今年消えそうな芸人」の上位には入ってなかったが、
「気をつけないと自滅する芸人」の上位に入るだろうなぁ。
そう、この人のように。